LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

Long Tail World「日本でモデルやるシベリア少女の実録で暗くなる:Girl Model - The Most Sickening Film Ever」存分に暗くなった。


http://longtailworld.blogspot.jp/2013/05/girl-model-most-sickening-film-ever.html

とにかくこれじゃあ日本は思春期前のポキッと折れるようなフレッシュな体を求めてシベリア娘だまくらかして攫うヘンタイ国家だわね。日本で公開されないのは、それだから?* 映画本来の趣旨からいうと、日本の出版・ファッション界の人にこそ見せなきゃいけないんじゃないのって思うのだけど。


 いやマジで、漫画やアニメの女の子を守ってる暇があったら実在する外国人少女を守れよ。


 (参考)日本モデルエージェンシー協会(JMAA)「映画「girl model」について」
http://www.j-m-a-a.com/topics/news/about-movie-girl-model.html


 日本モデルエージェンシー協会側の反論。こっちはルール決めてちゃんとやってるよ、映画制作者は嘘つくなよ、とのこと。
 両方事実だったとしたら、外国人少女をスカウトする外国人が諸悪の根源ということだろうか(元記事はそういう趣旨)。もちろんJMAA側だってそのスカウターを信用して契約・採用していただろうから一蓮托生だとは思うけど。
 というか、それって従軍慰安婦問題と同じなのでは…