LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

「ワールドトリガー」コミックス第1巻は7月4日発売予定らしい。

 先日の日経エンタの記事に関するエントリーを書いた際に気づいたけど、芦原大介先生が週刊少年ジャンプで連載中の*1ワールドトリガー」のコミックス第1巻が7月4日発売予定らしいです。ちらっと紹介しただけだったんだけど、反響が大きかったので再度紹介。何故5冊も予約されているのか(うち1冊は私)。osaよ、お前か。


 みなさん、忘れず予約しましょう。

*1:というより、芦原先生は週間少年ジャンプにしか漫画を載せたことがない。