LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

映画.com「興収1億突破「変態仮面」が早くも自宅で!オンライン劇場で配信決定」これいい!

http://eiga.com/news/20130504/1/

[映画.com ニュース] 現在劇場公開中で話題を集めている「HK 変態仮面」が、5月7日からオンラインシアター「KINEZO CINEMA」で配信されることが急きょ決定した。

公式SNSには、「劇場に行っても鑑賞できない」「上映している映画館が近所にない」と、上映館数の増加を希望する声が数多く寄せられたそうだ。また、「変態仮面」というタイトルが「恥ずかしくて見にいけない」という意見も多く見受けられたため、製作委員会は劇場公開と並行してオンラインシアターでも公開することを決定した。


 私も変態仮面見に行きたいけどなかなか時間を作れなかったので、これは嬉しい対応です。けっして恥ずかしくて見に行けないというわけではないのです。社会人として、見に行く時間がないのです。


 で、ここで紹介されている「KINEZO CINEMA」とやら、以下のサイトのようです。


 (参考)KINEZO CINEMA
http://cinema.kinezo.jp/


 現状、変態仮面と「不毛会議」という作品しか上映していないようだけど、「1200円で最新作が24時間HD画質で見放題、iPhoneiPadも可」というこのシステム、もっと流行らせてほしい。


HENTAI KAMEN 全5巻セット (集英社-コミック版)

HENTAI KAMEN 全5巻セット (集英社-コミック版)