LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

【ニコニコ動画】西川貴教 - 女々しくて ←すごかった。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20258482
 
 この曲のオリジナルの歌い手・ゴールデンボンバーのことは全然知らないんだけど、とりあえずこの動画は有り得ないくらい半ズボンでした。なにこの42歳。
 さすがみんな大好き西川貴教ニコニコ動画上でも絶賛ランキング1位を爆走中です。


ニコニコ動画ゴールデンボンバー 女々しくて PV
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm10435439


 こっちが本家。本家を聞いた後西川の方を聞くと、なんというか、芸歴の厚さの違いを感じられます。がんばれ。


女々しくて

女々しくて


T.M.Revolution 『魔弾〜Der Freischutz〜』

 http://www.youtube.com/embed/DgQtZGzutj4


 こっちは私の好きな西川のPV。最後のサビでいつものTMRになるところが秀逸。
 未見の方はぜひどうぞ。


魔弾?Der Freischutz?/LOVE SAVER

魔弾?Der Freischutz?/LOVE SAVER