LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

漫画レビュー.com「Kindleで読める!必ずハマる名作漫画50選」メモメモ。

http://www.manngareview.com/pr_articles/view/3


 その名の通り、Amazon電子書籍版が即買え即読める名作漫画一覧です。先日Kindleオーナーになったところなのでメモしておきます。
 私も先日「涼宮ハルヒの憂鬱」(漫画ではなく小説の方)のKindle版を初ダウンロードしてみたのですが、購入して1分くらいしたら手元のKindleにいきなり表紙が表示され、そのスムーズさにびっくりしました。漫画だともうちょっと時間がかかるかもしれませんが、これはなかなかいいですよ。迷っている方はぜひどうぞ。


涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

Kindle Fire HD 16GB タブレット(2012年モデル)

Kindle Fire HD 16GB タブレット(2012年モデル)

Kindle Paperwhite Wi-Fi (2012年モデル)

Kindle Paperwhite Wi-Fi (2012年モデル)


 私は今後何に使うことになるか分からないのでKindle Fire HD の 16GB のやつにしましたが、電子書籍リーダーとして使うならPaperwhite で十分かと思います(表紙までモノクロになるのはアレですが)。
 7,980円で1回チャージで8週間持続(8時間ではなく)、しかもAmazon のネットアクセスは無料で、いつでもどこでもダウンロード可能なのだそうです。すごいですね。


 閑話休題、上記のリンク先にはいくつか好きな漫画・気になる漫画がありましたが、巻数などを考えるとまずはこの辺りから手をつけていきたい所存です。


孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】


 文庫版は家のどこかにあるはずだけど、新装版は読んだことなかったはずなので、そのうちダウンロードしようと思います。