LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

いしじまえいわが大晦日に贈るマイリス31選・その21→ぬこぬこトーク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1396416


 二匹のネコが何かお話しているらしい動画です。しゃべるネコ系の動画はいくつかあるんだけど、これを超える出来のものはなかなか見当たりません。クソかわいいので、ネコ好きの方はぜひご覧くださいませ。


しゃべるねこ、しおちゃん [DVD]

しゃべるねこ、しおちゃん [DVD]

しゃべるねこ、しおちゃん2013CALENDAR ([カレンダー])

しゃべるねこ、しおちゃん2013CALENDAR ([カレンダー])

 しおちゃんも悪くないけど、飼い主の声がイケボすぎて気が散るのが玉に瑕。