LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

PLUM「1/8 「岡部 倫太郎」 」と助手のクソ安いフィギュア、きたー。

STEINS;GATE」より「岡部倫太郎」を1/8スケールにて立体化致します。 狂気のマッドサイエンティスト「鳳凰院凶真」を、いわゆる「厨二病」的なポーズにて立体化、だけでなく!「機関の陰謀」について携帯電話で話をしているポージングにする事も可能となっております。1商品で2つのポージングが楽しめる内容となっております。


 2ポーズ別で出すのではなくコンパチにするとのこと。なかなか良心的じゃないですか。出来も、腰にあてた手が浮いているところ以外は概ねアニメ版のイメージ通りで良好な様子。
 このPLUMというメーカーは普段お城の模型などを出されているようで個人的には馴染みがないんだけど、値段もそれほど高くはないし、この写真通りの出来で出てくれれば買う価値は十分ありそうです。


 この岡部のフィギュアと並べるのに丁度いいんじゃねえの? と巷で噂の助手フィギュア。丁度我が家にあるのでおれによし。 たまたま見つけた助手フィギュア。現在1,137円とクソ安いので助手フィギュアをお持ちでない方はポチるといいかもです。


 ただ、どちらのフィギュアの場合でも、岡部がスリッパ、助手が靴になるのがなんともはや…