LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2013自衛隊手帳 こんな商品あるのか。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009SJRXQI
[asin:B009SJRXQI:detail]

商品の説明
多くの自衛官が使っている「自衛隊手帳」の2013年版。「能率手帳」仕様の使いやすいダイアリーをはじめ、陸海空自衛隊部隊の所在地一覧、部隊編成表、装備品の性能諸元一覧など、豊富な資料は「自衛隊手帳」ならでは。オリジナル携帯サイトにQRコードでアクセスすれば、より詳しい資料が見放題。持っているだけで話のタネになるちょっとレアな手帳です。


 我がサイト経由で、サイトを見た人がどんなものをAmazonで買っているのかを追跡できるんだけど、昨夜こんなものを買っている人がいました*1
 ほう…これはなかなか面白いですなあ…ポケットからJSDFの文字の入ったこの手帳をスッと出すと、分かる人はぎょっとするかも。誰も分からなかったら自分だけ脳内でニヤつけばいいわけだし、これは効率がいいな(?)。手帳使うの苦手だけど、これはいけるかも。
 もし自分も買っちゃったら、ここでレビューいたします。


海上保安ダイアリー 平成25年版

海上保安ダイアリー 平成25年版

 竹島とか尖閣諸島とかを重点的に守りたい方はこちら。

*1:ちなみにどこの誰かまでは分からないです。ご安心を。