LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ROBOT NEWS VIP「帰ってきた!パトレイバー南雲しのぶさんクイズ!!!!」熱すぎ。

http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/19761916.html

 
 私もパトレイバーはかなり好きだったし、南雲さんもかなりお気に入りだったけど(まあパトのメインキャラはほぼ全員好きなんだけども)、この人の異常なテンションと知識にはついていけません。しかもこれが定期スレというのが狂気を感じるわ。最早20年前のアニメのキャラだぜ?
 いやー、オタクたるもの、こうありたいもんだ。


 

機動警察パトレイバー PATLABOR TV+NEW OVA 20th ANNIVERSARY PATLABOR THE MUSIC SET-3

機動警察パトレイバー PATLABOR TV+NEW OVA 20th ANNIVERSARY PATLABOR THE MUSIC SET-3

高田明美パトレイバー画集 now or never (DVD)

高田明美パトレイバー画集 now or never (DVD)