LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ガハろぐ「【中国】嫁の首にキスしたら秘孔を突いてしまい、嫁が突然死亡」

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52141969.html

中国の新婚夫婦が初夜を迎えた夜、新郎は新婦の首に夢中になってキス
すると新婦の顔色が真っ青になった後、体が冷たくなりそのまま倒れて死んでしまいました。
医者曰く
「首の動脈が圧迫されて心臓が止まったのではないか」との事です。
中国のネットでは、死のツボは実在したと話題になっていました。


 秘孔を突いたっていうから、爆死したものかと思った。最近の中国って何でも爆発するみたいだし。
 閑話休題、突然死された新婦のご冥福をお祈りいたします。みなさんもついうっかり秘孔を突かないように気をつけましょう。


北斗の拳全15巻セット (集英社文庫―コミック版)

北斗の拳全15巻セット (集英社文庫―コミック版)

リボルテック ケンシロウ修羅の国版 北斗の拳REVOLUTION Series No. 017

リボルテック ケンシロウ修羅の国版 北斗の拳REVOLUTION Series No. 017