LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

暇人速報「このジャイアンとスネ夫かっこよすぎワロタwwwwwwww」

http://himasoku.com/archives/51743923.html

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)


 リアルドラえもん・リアルアンパンマン・リアルサザエさんネタは課題曲というか様式美というか、最早定番ですね。
 私も中学生くらいの時分「ドラえもん のび太と時空犯罪者」という改変ネタで友人と盛り上がってました。確かドラえもんセワシの正体がタイムパトロールに追われる時空犯罪者だったということで、その二人から逃げるハリウッド的SFサスペンスものだったと思う。発狂して「怖いよママー!」と絶叫するスネ夫をしずかちゃんが射殺したり、ジャイアンが仲間殺しの自責の念で精神崩壊したしずかちゃんを面倒見て生きていくため前線を離れたりするような内容だった。最後はのび太ドラえもんの月面決戦で地球破壊爆弾を作動させ、しずかちゃんの車いすを押しながら崩壊していく月を見上げてジャイアンが「のび太、やったのか…」とつぶやいたりしてました。


 閑話休題、今回紹介のは綺麗め系です。スネ夫が完全にトロワ。まあ、どっちかっていうとトロワが元々スネ夫なんだけど。


MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

スネオヘアー(初回限定盤)

スネオヘアー(初回限定盤)