LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

アキバBlog「アルター阿万音鈴羽フィギュア 「おっぱい下おっぱい下」「最高尻作!!(さいこうけっさく)」」総合的に評価しろよ!!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51359744.html

2013年1月発売予定のアルター1/8 阿万音鈴羽&マウンテンバイクフィギュアが12日に予約開始になり、アキバ☆ソフマップ1号店で予約POPが、『マウンテンバイクとお尻のクオリティが高すぎる!』、『最高尻作!!(さいこうけっさく)』、『健康的ボディラインから導きだされたおっぱい下おっぱい下おっぱい下』とかになってた。


 尻がいいかどうかは各自の判断に任せるとして、マウンテンバイクとバイト戦士の顔・髪型の再現度はかなりのもの。助手派の私も思わず欲しくなります。
 肝心のお値段が書かれてないけど、おいくらくらいなんだろう?? 安くはなさそうだけど…


虹色の光りの中で

虹色の光りの中で

STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)

STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)

 バイト戦士が主人公の番外編。ちょっと別物の雰囲気だけど、3巻でさくっと完結するのでシュタゲのファンは読んでみてもいいかもです。