LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ネタめし.com「ローソンッ!でジョジョのクリアファイル貰ってきたったァァァッ!」俺も貰ってきたったァァァッ!

http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-700.html


 荒木先生の落書きみたいな絵がオサレなクリアファイル、仕事場の近くのローソンでもキャンペーンをやっていたのでゲットしました。
 第2部、3部、4部でどれにしようかすごく悩んで、結果4部のにしました。承太郎が描かれていれば第3部のにしたんだけどなあ…と思ったんだけど、各章の主人公は基本描かれていないとのこと。そうか…ジョセフが第3部にも4部にもいたから気付かなかったぜ…
 先着ということなので、興味のある方はお急ぎで。

 

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 37.空条承太郎 Ver.1.5(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 37.空条承太郎 Ver.1.5(荒木飛呂彦指定カラー)

 今更買っておけばよかったかなと後悔している。でもこれ買うとスタープラチナも欲しくなっちゃうからなあ… イメージに近い色のセカンドバージョンはなんと8000円に。買っておけばよかった…
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 30.ジョセフ・ジョースター (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 30.ジョセフ・ジョースター (荒木飛呂彦指定カラー)

 いっそジョセフで手を打つという手もある。個人的に第2部は結構好き。