LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

妄想科學倶楽部「心折れないためのカルドセプト」参考になった。

http://docseri.hatenablog.jp/entry/2012/07/19/174421
 基礎の心得みたいなのがまとめてあってそれ自体も凄く参考になったんだけど、最後に書いてあったかんたんカード集め術と、

カルドセプトでは3連勝すると必ず「まだ持っていないカード」が1枚は入手できるので、ずっとこれをやっているとすぐにカードがコンプリートできるはずだ。


 これは知らんかった。すごいためになった。


カルドセプト

カルドセプト

 面白いゲームなので、3DS持ってる人はぜひ私と一緒にやりましょう!