LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ヒロイモノ中毒「詭弁のガイドライン 【宇宙刑事ギャバンop ver.】」

http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-7126.html

186 : マーゲイ(神奈川県):2012/07/14(土) 12:31:00.61 id:GiAdcWKj0
詭弁のガイドライン

1.自分の見解を述べずに人格批判をする
「男なんだろ? ぐずぐずするなよ」

2.ありえない解決策を図る
「胸のエンジンに 火をつけろ」

3.自分に有利な将来像を予想する
「俺はここだぜ一足お先 光の速さで明日へダッシュさ」

4.知能障害を起こす
「イー!イー!」

5.一見、関係がありそうで関係のない話を始める
「若さってなんだ? 愛ってなんだ?」

6.主観で決め付ける
「振り向かないことさ ためらわないことさ」

7.全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する
「あばよ涙 よろしく勇気」

8.レッテル貼りをする
宇宙刑事 ギャバン


 まあ…確かに…押しの強い歌ではある…


ACTION WORKS TOEI HERO THE LIVE 02 宇宙刑事ギャバン

ACTION WORKS TOEI HERO THE LIVE 02 宇宙刑事ギャバン

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】

宇宙刑事 ギャバン (ソフビ)

宇宙刑事 ギャバン (ソフビ)

宇宙刑事シャリバン (ソフビ)

宇宙刑事シャリバン (ソフビ)

宇宙刑事シャイダー (ソフビ)

宇宙刑事シャイダー (ソフビ)

 おお、ギャバンだけでなくシャリバンシャイダーのソフビも出るのか! 三つ揃えたくなるな。