LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

グレートゴーバスターとか化物語とか。

  • 待ちに待ったゴーバスタービートとスタッグビートルを買う。5体合体のグレートゴーバスターの顔が思いの外ダサかったので、オリジナル合体にチャレンジ。なかなかかっこよく決まったので、我が家ではこれがデフォとする。番組も録り溜めてあるから見ないとな…

特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン BC-04 DXゴーバスタービート

特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン BC-04 DXゴーバスタービート

特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン SJ-05 スタッグビートル

特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン SJ-05 スタッグビートル

  • 海洋堂のガチャが出ていて、なんか懐かしい感じだったので回してみる。2回回した結果、ガハラさんと八九寺が出た。特に八九寺の方が海洋堂っぽくて見覚えあるなあと思ったら、原型師が「リカヴィネ」「週刊わたしのおにいちゃん」で一世を風靡した大嶋優木だった。相変わらずペドいモチーフが得意な人だけど、なんというか情報の密度が高くて魅力的な造形ではある。八九寺のキャラはあまり好きではないけど、なかなか気に入りました。ガハラさんの方は、うーん、まあまあ?

海洋堂ネオカプセル パイロット版 化物語 シリーズ1セット

海洋堂ネオカプセル パイロット版 化物語 シリーズ1セット

  • カルドセプト3DSの二人でがっぽりキャンペーンのカードが届く。ゲーム中のイラストが実際に見れてなかなか満足感高し。いっしょに応募してくれた方にも送らないと! ゲームもストーリー本編をクリアした後、カード集めに従事しています。今回、クリア後の追加ストーリーが多いので、カード集めがあまり苦ではないのがグッドです。早く対人戦に移行したいところです(たまにやってるけど無勝)。

カルドセプト

カルドセプト