LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

痛いニュース「【女子のホンネ】 ドライブデートでムカつくオトコの選曲ベスト5」ここテストに出るからな?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720482.html

【1】K-POP
「おばさん扱いされているようでムカついた。(35歳アルバイト)」。
「興味の無い人には耳障り(28歳美容師)」。
ワタシも興味ないですね、全然。

【2】J-POP
「曲はロックなのに歌詞は演歌で笑っちゃう(25歳OL)」。
イギリスあたりのロック聞いている人にはJ-POPはちょっとキツいかも。

【3】 AKB
「一人で聞けばって感じです(25歳OL)」。
女子と一緒にいるのにわざわざ聞く音楽じゃないですよね。そもそも聴く音楽としては趣味が悪過ぎ!
ファンだということを周囲の人に隠すのがマナーだと思います。

【4】大音量のドラムンベース
「重低音でアソコがかゆくなる(23歳アルバイト)」。
それは音圧のせいではないような気がするのですが…。
「尿意を催すので大音量の低音はやめてほしい(35歳婚活中)」。
おしっこが漏れちゃうので音量を下げてください、って言わせたいのかしら(笑)

【5】アニソン
「途中まで気づかなかったけど案外イイ曲が多かった(23歳アルバイト)」。
「アニソンは別にいいけど、一緒に歌うのはやめてほしい(22歳飲食)」。
これも趣味が一緒だったらいいんだけど…。


 アニソンはNG。特撮ソングはOK。よく覚えとくように!


特撮ソング史(ヒストリー)I

特撮ソング史(ヒストリー)I

特撮ソング史(ヒストリー)II

特撮ソング史(ヒストリー)II

 このCDシリーズ、「高音質のブルースペックCD仕様」とやらだそうで、実際確かに音がいいです。聞きなれた曲でも違った印象を受けたりするので、昔の特撮ソング好きの方は一聴? の価値ありです。


アニメソング史(ヒストリー)?

アニメソング史(ヒストリー)?

アニメソング史(ヒストリー)I

アニメソング史(ヒストリー)I

アニメソング史(ヒストリー)II

アニメソング史(ヒストリー)II

 こっちはアニソン。お気に入りの曲が高音質で聴けて浮足立つのは分かりますが、上記の通り女の子とのドライブ中は避けた方が無難だそうです。