LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

妄想科學倶楽部「はじめてカルドセプトをする人へ」カルドセプト3DSを手に取った方は読んでください。

http://docseri.hatenablog.jp/entry/2012/06/30/144032
 名前の通り、先日発売された3DSカルドセプトをはじめてプレイする方に向けた文章。
 結構ゲームの中身の本質に迫る話なので、カルドセプトってなんだろう? という人よりは、これからカルドセプトをやろうと思っている人、またはもう手にとってしまった人に読んでもらいたいエントリーでした。
 もちろん、この難しげな文章を読んでみて、カルドセプトに関心を抱いた方は、ぜひプレイしてみてください。そして私と対戦しましょう!(まだカード揃ってない)


カルドセプト

カルドセプト