LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ソニック速報「松岡修造の家庭環境が凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww」みんなもっとSYUZOのこと知ってください。

http://sonisoku.blog.fc2.com/blog-entry-2033.html

曾祖父:小林一三(阪急東宝グループ創業者)
曾祖叔父:田邊七六(衆議院議員
曾祖叔父:田邊宗英(後楽園スタヂアム社長)
従祖叔父:田邊圀男(総理府総務長官、沖縄開発庁長官)
父:松岡功東宝社長) 母:千波静(本名:松岡葆子)(宝塚歌劇団卒業生)
妻:田口恵美子(アナウンサー) 兄:松岡宏泰(東宝東和社長)
義兄:辻芳樹(辻調理師専門学校校長)
義伯父:小林公平(阪急電鉄社長)
従叔父:鳥井信一郎(サントリー社長)
従兄:小林公一阪急阪神ホールディングス取締役)

 なんかこの記事前にも紹介したことがあるような気がするけど、大事な事なので改めて。
 親族も凄いけど、リンク先で紹介されている父との関係も壮絶。確かテニスが原因で勘当同然の扱いを受けていて、結婚にも反対されていたはず。


 (参考)松岡功 (実業家) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/松岡功_(実業家)

息子、松岡修造と、自社のスター、沢口靖子が交際しているとの報道がなされたときは、取材の報道陣に対し「沢口は映画界のスター。あんなテニス選手と付き合っているわけがない」と、厳しい発言をしたことがある。


 (参考)松岡修造オフィシャルサイト
http://www.shuzo.co.jp/


 参考までに、松岡修造のオフィシャルサイトです。見どころは「応援メッセージ」コーナー。結構いいこと言うこともあるんだけど、基本的に公式がMAD状態。さっき久しぶりに見てみたら(これ)、修造が焼肉を食いながら「話しかけんな!」ってキレてた。なんなんだ。
 あと、タグが暑苦しくて私でも見ただけで胸焼けしそう。

1番 (7)
できるできる (26)
メンタル (13)
一所懸命 (6)
力 (5)
夢の実現 (9)
心について (25)
思い (23)
愛 (2)
感じる (29)
感謝 (10)
本気 (9)
気持ち (46)
自然 (24)
集中力 (10)


 とにかく、みんなもっと松岡修造をリスペクトするべきだと思います。


人生を変える 修造思考!

人生を変える 修造思考!

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉