LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ナリナリドットコム「声優の後藤邑子が危機脱する「8月上旬に退院の見込みもあるそうです」。」よかった。。。

http://narinari.com/Nd/20120618338.html
 先日このサイトでもお知らせしていた、「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズの朝比奈みくる役の後藤(強)さんの術後の経過に関して。心臓にまで至る病だったとは…でもとりあえずそれも乗り越えられたとのことで安心。
 お写真を見る限りしっかり病人していたようで、有名人オーラも少々減退しているようだけど、表情や仕草からは少し余裕が伺えます。とにかく早く元気になってほしい。SOS団に何かあるなど、有り得んことよ。


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人ver.