LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

電撃オンライン「【速報】液晶の面積比が90%アップ! 『ニンテンドー3DS LL』は7月28日に18,900円で発売」世界樹体験版は今の3DSで。製品版はこれで。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/499/499576/

 任天堂は、本日6月22日にインターネットプレゼンテーション“ニンテンドーダイレクト”を実施。その中で『ニンテンドー3DS LL』を7月28日に発売することを明らかにした。

 『ニンテンドー3DS LL』は、上画面の液晶が『ニンテンドー3DS』の3.53インチから4.88インチになり、面積比が90%アップ。下画面も同様に、3.02インチから4.18インチになる。それにともない、重さは235gから336gに増えている。


 ゲェー、いいなあ。でっかい画面でファイアーエムブレムとかカルドセプトとか世界樹の迷宮とかしたいよう。でも3D画面は余計目が疲れそうだな。


ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒

 3週目もそろそろ終わりそう。でもやり残したことあるから、4週目行くかも…
カルドセプト

カルドセプト

 二人でガッポリキャンペーン、一緒にやってくれる方募集中です。
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

 今日は一日体験版をやってました。キャラクターメイキングというゲームで一番面白いところがプレイできてしまうかなり太っ腹な体験版でした。製品版にデータ移行してそのまま続けることも可能ということです。
 ニンテンドーEショップでダウンロードできるのでマジオススメ。