LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

今日のこと。

  • 昼、うっかり寝てしまって気付いたら18時過ぎ。あー…
  • 戦場の絆プレイ。ガンダイバー(水中型ガンダム)に乗って北極基地へ。歩き合いで相手の体勢を崩せる炸裂型ハープーンガンがかなり便利だった。これはもっと使っていきたい。

  • ちょっと前から気になっていたガチャ「AQザイル」を発見。3回ほど回す。胸に「花火」「いつの日か」「見てはだめよあなたしか」などと書かれた中腰の人物のフィギュアで、前後につなげて足元のダイヤルを回すと、某ザイルの人たちのあの動きが再現できるというスグレモノ。ああ、無駄な買い物した。


 (参考)ハムスター速報「親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ」
http://hamusoku.com/archives/1307523.html

  • 池袋駅構内の、一風堂プロデュースのラーメン屋さんに行く。とんこつ醤油のタンメン、おいしかったです。


 (参考)池袋経済新聞「博多一風堂プロデュースの「東京発」ラーメン店、JR池袋駅に2店舗目」
http://ikebukuro.keizai.biz/headline/337/

  • CD屋さんを物色。涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の中古DVDが各1,550円でお買い得だったんだけど、ブルーレイだと1枚に収録されていて一気に見られるということで、今度新品でそっちを購入検討したい。

  • その代わりタイバニのCDを買う。今聴いてるところ。思ったよりバニーちゃんの方がノリノリ。悪くはないけど、タイガーはもっと暑苦しいのでもよかったな!

正義の声が聞こえるかい

正義の声が聞こえるかい