LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

メンズ椿。


 プライベートな話で恐縮だけど、昨夜の結婚パーティですごい映像作品を作って流した面々が学生時代に作ったパロディ作品を、温故知新ということでご紹介。2008年アップロードの作品だそうです。
 出演者も普通の学生なのでイケメンでも何でもないんだけど(失礼)、なんか演出のせいでイケメンに見えてくる不思議。画像が粗いのが残念だなあ。もっと綺麗な画質で撮ってるはずだけど。
 とはいえ、大学生のお遊びでここまで作り込めるのは流石。



 こっちが元ネタ。


TSUBAKI シャイニングシャンプー ジャンボサイズ 550mL

TSUBAKI シャイニングシャンプー ジャンボサイズ 550mL

TSUBAKI シャイニングコンディショナー ジャンボサイズ 550mL

TSUBAKI シャイニングコンディショナー ジャンボサイズ 550mL

TSUBAKI シャイニングトリートメント 200g

TSUBAKI シャイニングトリートメント 200g