LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

秋葉原 ラジオ会館「イベント情報<春のラジ館まつり2012>カレーまつり&声優まつり」に大量のシュタゲグッズが。

http://www.radiokaikan.jp/event/fes-spring/index.html
 滅びたはずのラジ館でまさかのカレーまつり。どういうことなの… 4月21日(土)、22日(日)の2日間開催だそうです。


 なお、サイト中央のピンクのバナーを押すと…

http://www.radiokaikan.jp/event/fes-spring/info03.html#upa
 うーぱのガチャガチャがあるとか! いいな行きたかったな…もうこれあんまり売ってないのに…というか100円じゃねえのかよ!(←無理)
 また、上記リンク先の上の方に行くと、シュタインズ・ゲートコラボグッズ(先行販売)が大量に。いろいろあって目移りするけど、とりあえずiPhone カバーは両方ともいい感じ。


STEINS;GATE

STEINS;GATE

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版)

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版)