LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

藏部孝大さん制作のアニメ映像作品「I love I'. (アイラヴアイダッシュ) 」をご紹介!

http://www.youtube.com/watch?v=nlMygOqimcY


 知人の知人・藏部孝大さんが制作したアニメが仕上がったようなので紹介いたします。まあ、一緒にご飯を食べたこともあるし知人と言ってもいいか…
 萌え系でありながら非常に個性的なモノクロイラストを描く方なんですが、今回は自筆の漫画の自力アニメ化だそうです。いいね! そういうの。みなさんぜひ見てあげてください。個人的には声優さんの声の入手ルートが気になる(※枝葉)。


 (参考)skyclayman
http://skyclayman.web.infoseek.co.jp/


 ちなみにこんな感じの絵を描く人です。仕事の依頼は上記サイトから直接どうぞ。

2011年賀状 by skyclayman on pixiv