LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ハムスター速報「猫ひろしにマラソン五輪代表の座を奪われたカンボジアの英雄が怒り 「彼はカンボジア人ではあるが、カンボジア人ではない」」

http://hamusoku.com/archives/6918434.html

ブンティンは貧困層からの叩き上げで、国民にとって彼の成功は勇気やドラマに溢れていたんです。
それを横から日本人が奪ってしまったように国民には映ったはずです」(同前)
 
カンボジア国籍取得は、比較的安易といわれるだけに、今後もこうした落下傘選手が続々と現われる可能性がある。

猫は会見で、「批判している人が間違っているとはいえません。カンボジア人になって、ある意味、
自分の人生を芸にしているともいえます。一生懸命走ることがカンボジアの人や協力してくれた人への誠意だし、芸人としての生き方だと思っています」
と神妙に語った。
http://www.news-postseven.com/archives/20120403_98710.html


 この人はどうして日本国内で普通に競って普通に五輪を目指さないの? どうして芸人なのに芸で笑わせようとしないの? 正直、猫を名乗ってほしくなんだけど。


トイレに流せる木製猫砂 7L

トイレに流せる木製猫砂 7L

 なんでAmazonで「猫」で検索したらこれが一番上にくるの? もっと他にないの?