LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ニュー速クオリティ「【政治】鳩山元首相「『何も考えていないんじゃないか』と言われるから『腹案がある』と言った」[12/03/22]」…。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51868572.html

「何も考えていないんじゃないか」と言われるから、「腹案がある」と言ったんだけどね。もうこれ以上、普天間の話はしなくていいでしょう。役人とは一切、相談しないでやろうとしていましたからね。今は完全に官僚主導に戻っちゃいましたよ。消費税ひとつとってもそうでしょう。消費税を上げれば経済が死んでしまうよ。


 もうまさに奇人の言動としか…(もちろん上記リンク先が悪意のあるでっち上げの可能性はあるとは思います)
 何度も書くけど、こういう人が政治をやってしまってあまつさえ総理大臣にまでなってしまったのは、最終的には選挙権をもつ全国民の責任です。犠牲になったのは、投票権のない20歳未満の、またはまだ生まれてもいない子供です。
 次の選挙では、みなさんよく考えて投票しましょう。


鳩山一族 その金脈と血脈 (文春新書)

鳩山一族 その金脈と血脈 (文春新書)