LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

今日の日記。

  • 起きぬけに松岡修造botに「つぶやいてる暇があったらお米炊いて朝飯食え」みたいなことを言われて、まんまと米を炊く。さんま缶とフリーズドライのお味噌汁と一緒に食べてウマーとなる。ツイッターは行動に影響を与えるなあと実感。

ニッスイ さんま蒲焼(缶詰) 100g

ニッスイ さんま蒲焼(缶詰) 100g

  • ハルヒのフィギュアを買う前に「涼宮ハルヒの消失」を一度見直そうと思っていたので、見る。面白かった。長門のデレデレっぷりとキョンのスルーっぷりが際立っていた。いろいろ思うところがあったので、後でちゃんとした感想文とか書きたい。

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

  • 昼寝をする。起きたら18時。なんと。
  • 外に出て戦場の絆をプレイする。連邦軍にいながらザクに乗って出撃したんだけど、なんかまだ動画が上がってなかったのでこれも後で貼りたい。
  • とらのあな初音ミクのCDを見つけたので、買う。ジャケットが思ったよりエロかった。いろいろと。

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

  • タイバニとゴーバスターズのガチャガチャがあったので、前者を2回、後者を1回まわす。狙うはワイルドタイガーとゴーバスターエース! …まあ、出たのはH-01というニセタイガーが二つとイエローバスターでした。いらねえ…

TIGER&BUNNY ルミナススイング 全6種セット

TIGER&BUNNY ルミナススイング 全6種セット

  • エネループを買う。防災用。前回は間違って単4を買いまくってしまったので、今回はちゃんと単3を買った。

SANYO NEW eneloop  限定8色パック 単3形8本 HR-3UTGB-8C

SANYO NEW eneloop 限定8色パック 単3形8本 HR-3UTGB-8C


 こんな感じのつつがない1日でした。明日はもっと休むぞ!