LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

今日の予定。

 せっかくのお休みなので、今日はやりたいことを先に列挙しておくことにする。休みを満喫したい!

  • おもちゃ修繕のため、瞬間接着剤、ラジオペンチ、精密ドライバーを購入する。

1/24スケール 機動警察パトレイバー イングラムUSA 1号機

1/24スケール 機動警察パトレイバー イングラムUSA 1号機

 これの白いやつを直します。いわゆる普通の1号機"アルフォンス"。

  • 戦場の絆をプレイする。できれば18時以降にプレイし、プレイ動画をアップしたい。
  • おもちゃを見る。無理だとは思うけど、もしレジェンドモバイレーツを見かけたら必ず買う。

レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ

レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ

特命戦隊ゴーバスターズ レンジャーキーセット ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ レンジャーキーセット ゴーバスターズ

 あと、なんかゴリラコンボイが愛おしく感じる瞬間があるので、こちらは検討する。

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

  • PSP 版のシュタゲをプレイする。これもずっと課題なんだ…ちなみに今は「1階…42型…点灯済…」の直前。まゆしぃ…

Steins;Gate(限定版)

Steins;Gate(限定版)

  • 地震に備えてトイレットペーパーを買う。元々切れかけだったし。

エリエール トイレットティシュー キュート シングル 50m*12ロール

エリエール トイレットティシュー キュート シングル 50m*12ロール


 ちなみに昨年の地震の前にも大きな前揺れがあったそうで、昨日の揺れがそれにあたる可能性はあるかと思います。私が休みの日に限って変な事件が起こったりもしていますので、みなさん今日は特に用心してお過ごしください。


 あああでもいきなりお昼寝したくなってきたあああ!