LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

哲学ニュース「歴代スーパー戦隊作品で最強に可愛かった女性戦士を決めようぜ」

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4132609.html
 私はタイムピンクのユウリとゴーカイピンクのアイム・ド・ファミーユの二人が真っ先に思い浮かんだ。よく考えたら二代目ミスアメリカの渚マリアやゴーピンクの巽マツリ、ゲキレンジャーのメレ(敵だけど)なんかもアリだと思う。


未来戦隊タイムレンジャー(1) [DVD]

未来戦隊タイムレンジャー(1) [DVD]

勝村美香~MIKITA [DVD]

勝村美香~MIKITA [DVD]

 タイムレンジャーのリーダー、ユウリ。DVD1巻の表紙をピンクが飾るってのもすごいよな。物語が面白くて、非常に魅力的なピンクでした。タイムレンジャーは男4女1構成だけど、ユウリのおかげで華に欠ける印象が全くないのもすごい。偉い。
 その後、仮面ライダーギルスと結婚したり離婚したりしてた気がする。


スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.7【DVD】

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.7【DVD】

小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD]

小池唯 PINK BREEZE in HAWAII [DVD]

 でも、最高に"可愛い"ってことだとゴーカイピンクのアイムかな。毎週目に優しいピンクでした。
 ゴーバスターズの何が辛いって、イエローバスターがゴーカイピンクじゃないところだわ。ゴーバスターズもそこさえなんとかしてくれたらなあ…(無理を言う)