LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

お買い上げあざーっす。本ブログでのお買い物紹介(マ)

 昨晩、高校時代の後輩(部活は違うけど。私は文芸部、彼は剣道部。どうやって知り合ったのかは少々長くなるので割愛)が本ブログから買い物してくれたようなので紹介します。
 なお、本エントリーは思いっきりマーケティングを狙ったものなので、表題の末に(マ)と表記してあります。そういうのを望まない方は以下見て見ぬふりをしてくださいませ。


文藝春秋 2012年 03月号 [雑誌]

文藝春秋 2012年 03月号 [雑誌]

 先日の記事で取り上げたやつですね。うちにはもう届いたよ! 読む時間がないけど!
 なお、この1冊で我が家に31円程度の収入をもたらす予定です。


カガミクリスタル(KAGAMI CRYSTAL) ストレートグラス 40cc T334-575

カガミクリスタル(KAGAMI CRYSTAL) ストレートグラス 40cc T334-575

 追加で本ブログとは無関係に購入したらしいコップ。たけえ! いい食器使ってんな! どんな生活してやがる!
 こっちのコップだと128円くらいの収入になります。これはデカイ。


 どうやら本ブログでボタンクリック→Amazonに到着→ブログで紹介したものに限らず24時間以内にAmazonで何か購入する=LM314V21の売り上げになる、という流れのようです。でも(おそらくですが)その間に他のサイトでリンクを踏むとそちらのサイトの売り上げになるようなので、我がサイトからAmazonに行ってもらったら、なるべく早くポチってもらった方がいい=魅力的な商品を紹介した方がいい、ということになりますね。よくできている。


 というわけで、昨晩のLM314V21の売り上げは159円でした。このお金、S石くんだと思って大事に使います(たぶん今日のお昼のコーヒー牛乳とかになると思う)。


 こんな感じで、本ブログ経由で何か購入し、いしじまえいわまでお知らせしてくださった方に関しましては、プライバシーとか特に考慮せず購入したものをじゃんじゃん公開していく方針です。
 「買った商品がすごくよかったからみんなに伝えたい」という方や「こんなえげつないものを買ってしまっている自分を世の中に晒して性的な興奮を得たい」等の特殊な性癖をお持ちの方は、ぜひいしじまえいわまでご一報ください。