LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

カラパイア「こう見えてもゾウやジュゴンとは親戚なんだぜ。耳が小さいウサギみたいな小型動物「ハイラックス」」カピバラに似た哲学生命体だった。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52067793.html
 名前の割には全然高そうな感じがしない動物、ハイラックス。高い所に住んでいるんだろうか。なんかこいつらがゴロゴロしているのを見ると、悟りの境地に達したようにも見えてくる。ただゴロゴロしてるだけなんだと思うけど。
 あと、笑えるのにはびびった。結構ガチで笑ってた。

1/24 ピックアップ No.15 80ハイラックス ビレットファントム

1/24 ピックアップ No.15 80ハイラックス ビレットファントム

 世の中的にはハイラックスとはこういうものらしい。うーむ…確かに名前の印象としてはこっちの方が正しいような気がする。