LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ほとんさんのところで「シュタゲマンガ」が読みほうだいだ!

http://www.almostdeadbydawn.com/index.html
 このサイト、ほとんさんという作家さんの「殆ど死んでいる」というサイトのようです。メロンブックスなんかの情報から、「殆ど死んでいる」という名前の作家さんかと勘違いしてしまった…
 ここ数日、かなり出来のよろしい「シュタゲマンガ」という名前のシュタゲマンガシリーズが04まで更新されています。面白いし絵もお上手なのでマジオススメです。
 シュタゲ以外にもゴーカイジャーやタイバニ、プリキュアシリーズ、古くはハルヒなんかの漫画も描かれているようなので、かなり読み応えがありそうなサイトです。自分の好きなアニメや特撮がきっと見つかるので、そっち系好きな方はぜひ見てみてください!

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]

 最終巻、そろそろ発売ですな! 最後のフィルムは一体何が出ることやら… 最終回にED曲として流れるのであろう「スーパー戦隊 ヒーローゲッター~Now & Forever ver. 歌/Project.R 」と、DISC2にこっそりラインナップされている「ザンギャックゲッター 歌/Project.R with ZANGYACK 」の存在を私は見逃さないぜ!