LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

モモブロ「『シュタインズ・ゲート』上映会」

http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-11160292755.html
 先日行われた、未放送回も含むシュタゲ上映会に関するブログ。そうか、こんな感じだったのか…いいなあ…
 私は桃井はるこさんのことはよく知らない上に、どっちかっていうと苦手なタイプだなと感じているんだけど、シュタゲ関連の記事やラジオでのコメントを見る限り、作品や役を愛している人なんだと思う。ひょっとしたら、フェイリス・ニャンニャンというキャラクターよりも、桃井はるこさんの方がステキだと感じているかもしれないってくらい。
 たぶん、知れば知るほど立派な人なんだろうな。なんとなく苦手なんだけど。

Nyan☆Nyan☆Galaxy!

Nyan☆Nyan☆Galaxy!

 シュタゲのキャラソンはMP3で買えるのか。itunes でもあるか探してみよう。