LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

いしじまえいわ大尉の最近の出撃状況。フルバーニアンやらフルアーマーガンダムやら。

 ここのところ戦場の絆のプレイ動画をアップできていなかったので、2戦分一挙アップロードします。

 こちらは昨日ア・バオア・クーにGP01Fbで出撃してきた時の模様。連邦軍の4番機、青いガンダムです。正直、フルバーニアンは素早いものの、このゲームでは火力弱い・耐久値低い・ダウン耐性高い(ダウンしにくく、なかなか転ばないため、集中砲火を浴びやすい)で、どう運用すればいいのか答えが見つからない。高い機動性を生かして囮作戦とかすればいいのかしら。今後の研究か、アップデートによる強化が待たれます。



 こちらは愛機・フルアーマーガンダムにて出撃してきた時の模様。丁度動画のサムネになっている緑色のガンダムの3番機・駆け出し大尉が私。
 この時は撃つ弾撃つ弾次々命中し、1戦中6機撃墜とかなりの無双状態でした。やっぱフルアーマーガンダムはいいわあ。ネット上での評価がイマイチなのが不思議でならないぜ。

MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム (機動戦士ガンダム)