LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

咳をしてもゆとり「[政治] 橋下にフルボッコにされた教授 「橋下を相手にテレビでしゃべるのは難儀。橋下現象は長続きしない」」の動画を見た。

http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3770.html


 学者である以上少なくとも知識の面では政治家を圧倒しておかないといけないと思うんですよね。そうでなければせめて見識があってほしい。学者というもの全体が無意味とは思わないけど、山口さんの態度と橋下さんの説明の明確さを比べると、どうしても「うーん…」という印象になってしまいますね。
 編集されていいところ全部カットされちゃってた、という可能性も否定できない。とにかく山口さんもがんばってください。

体制維新――大阪都 (文春新書)

体制維新――大阪都 (文春新書)

橋下主義(ハシズム)を許すな!

橋下主義(ハシズム)を許すな!