LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

暇は無味無臭の劇薬「「日本人が描いた立体的な金魚がすげえ」海外の反応」の金魚がマジですごかった。

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/5061528.html

 とにかく上の動画を見ていただけたら分かると思う。最後のよりは、途中の桶のやつがすごい。日本人でもこういう写実系の作品で勝負してるアーティストもいるんだなあ、と感心しました。
 あと、日本びいきの外国人たちの反応はいつものような感じ。和んだ。

金魚養画場

金魚養画場

原色金魚図艦-かわいい金魚のあたらしい見方と提案

原色金魚図艦-かわいい金魚のあたらしい見方と提案

 つーかこの人本当に金魚が好きだな。