LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

カフェオレ・ライター「テニプリ作者・許斐先生のブロマイド(名言付き)をゲットしたので、新年の景気づけに紹介するよ!」

http://coffeewriter.com/120105.html
 テニプリやBL好きの管理人さん(※偏見)が、またもテニプリネタを扱っていたので紹介します。
 許斐先生と言えば、昨年の深夜アニソン番組で自作の歌「Love Festival」を自分で歌っていた映像が、かなりの衝撃映像作品だった。年明けから実際に腹筋がよじれるくらい笑わされて、やっぱり漫画家って自分自身も面白い人なんだーと思った。あの番組の映像、どこかで見られないかなあ。また見たいなあ。


(参考)許斐剛、テレ東のアニソン特番で「Love Festival」を熱唱
http://natalie.mu/comic/news/42139
 去年のニュースです。この映像持っている方、ぜひ連絡ください。

Love Festival

Love Festival

 こちらはamazonによる「Love Festival」のMP3ダウンロード販売。便利になったなあ。