LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

新年の運だめしにシュタゲグッズを買ってみたよ!

 地元に帰っていたため福袋とかそういうお正月っぽいものを買う機会がなかったので、代わりにかねてから興味のあったシュタゲ関連のグッズに手を出してみることにした。

 シュタゲのディフォルメキャラクターのキーホルダー(578円)です。正直キーホルダーとしてはかなり高い上に何が出ても使うことはないという運命の一品なのですが、運だめしという意味ではもってこいかなと。ラインナップはラボメン8名+シークレット2種だそうです。助手スキーの私としては、狙うは助手もしくはオカリン。さあ、レッツトライ!!









 シークレットだそうです。








 このまま新年というわけにもいかないので、別途シュタゲグッズに手を出すことにしました。

 こちらはシュタゲのラボメンメタルストラップ(350円)。価格は約半分なので、2つ買ってみました。これで2回天王寺裕吾ってこともなかろうし。こちらのラインナップはラボメン8名+ラボメンバッジ+シークレット1種。狙うは助手orオカリンorラボメンバッジだ! さあ今度こそ、レッツトライ!!
















 まだもう1つある!! レーッツ・トラーイ!!!





 バイト戦士か…




 というわけで、2012年もいいことがありますように!(オチはありません)

Steind;Gate トレーディングメタルキーホルダー BOX

Steind;Gate トレーディングメタルキーホルダー BOX

Steins;Gate ラボメン メタルストラップ コレクション BOX

Steins;Gate ラボメン メタルストラップ コレクション BOX