LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

いしじまえいわ少佐改め大尉が戦場に行ってまいりました。


 今回は鉱山都市という所に行ってきました。「機動戦士ガンダム0079 第08MS小隊」でシローとノリスが戦ったところです。
 今回はフルアーマーガンダムで出撃。まずは拠点を守る方向でピラミッド型のビルに上ったザクキャノンを追うが、ビルに上り損ねてしまい、いきなり拠点撃破されてしまします。無念。遅れてザクキャノンを撃破し、敵拠点を狙うタンク部隊の支援に。一時復帰したザクキャノンを牽制するも、こちらも復帰したアレックスがいい感じにブロックしてくれたので安心して自軍タンク護衛に向かえました。ありがとうアレックス。
 映像では見えにくいものの、敵軍MSを2機撃墜し、タンク護衛に成功(その際、味方機1機は撃墜されてしまったが)。結果勝利となりました。ゴリ押しの強いフルアーマーガンダムらしいハイスコアを獲得しました。巷ではあまり人気がないようだけど、フルアーマーガンダム、個人的には強いと思ってます。
 今回はパワープレイだったので、次はちゃんと連携プレイで勝ちたい所存。

FW GUNDAM CONVERGE 6 10個入 Box (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE 6 10個入 Box (食玩)