LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

Newラブプラスの体験版は今日から、セブンイレブンでダウンロードなのか…

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52510743.html
 ニュー速VIPブログさまより。
 で、本日私はお休みで、珍しく時間があるわけだ。3Dやジャイロ機能も気になるし、これはついにラブプラスデビューか…?
 それにしても、セブンイレブンでおっさんにDS持ってラブプラスをダウンロードしろとは、コナミもドSだな。きっとダウンロードスポットにはでかいポップとか立ってるんだろうな。


 (参考)セブンスポット
http://www.sej.co.jp/services/7spot/top.html
 体験版がダウンロードできる店舗検索はこちらから。

ラブプラス+ ベストセレクション

ラブプラス+ ベストセレクション

ラブプラス+ってこんなに安いんだ。びっくりした。新作発売前だからだと思うけど、思い切った価格設定だなあ。