LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

今日の予定の振り返り。

  • バトルブレードプレゼントキャンペーン→もらえた。これからうちのコンボイに装備させる。
  • NERFの新作を買う。→ビジロンとやらを買った。ちょっと遊んだ。
  • 戦場の絆をプレイし、YouTubeにアップする。→上げた。プレイ終了後にアップすることを覚えた。
  • レンジャーキーを買う。ミスアメリカ以外のバトルフィーバー隊。→ミスアメリカも買えた。
  • スカイリンクスの購入を検討。→これは今回見送った。
  • 「シュタゲ8bit」のレビューを書きたい。→書いた。ついでに今日はシュタゲもプレイした(移動中PSPで)。


 ということで、盛りだくさんの一日でした。特にミスアメリカのレンジャーキーがそこそこの値段でゲットできたのは予想外でした。ヤフオクしかないと思ってたからなあ。まさにラッキー。今、バトルフィーバー隊なら俺の隣で寝てるぜ。
 次の休みはバトルブレードやビジロン、バトルフィーバー隊のレビューもしたい所存。