LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

二連休でした。

1日目。
・大学時代の後輩ナバさんと会った。三国志大戦の同人誌をもらった。大変そうだと聞いていたけど、そこそこ元気そうでよかった。時間があるということだったので、創作活動をするといい! とアドバイスした。
戦場の絆をプレイ。少しバージョンアップしたましたよ的な情報を見ていたが、画面レイアウトも含めて随分バージョンアップしていた。マッチング中に模擬戦が楽しめるようになったのはすごい進化。これで格闘機の特徴的な操作方法を特訓したい。
・いろいろあって元カノと電話。お子さん(生後3カ月)の声が…なんか不思議な気分に。お互い好きだった宇宙刑事ギャバンの話などをする。海賊戦隊ゴーカイジャーの映画へのゲスト出演が来年1月だけど、子育てでそれどころではないんだろうなあ…
・本ブログのアクセス解析をジロジロ見る。先日のハム速さんのまとめ記事を見に来る人が非常に多いらしい。人さまの記事でアクセス数がアップするのは、なんだか申し訳ない気分になると実感。


2日目。
・日が暮れるまで二人で寝たり起きたりして過ごす。こんな休日は本当に久しぶりだ(いい意味で)。
・友人と共有の掲示板に長文を書き込みし投稿したところ、なんだか知らんが弾かれて文が全部吹っ飛び発狂する。
・彼女と池袋散策。寿司を喰う。お気に入りのサーモンしゃぶしゃぶがなくてテンションが下がる。
・スーパーマリオ3DSを試遊台で遊び購入を検討するも踏みとどまる。
海賊戦隊ゴーカイジャーのトレンジャーボックス(宝箱)の購入を検討するも、寸のところで踏みとどまる。あと炎神マッハルコンが売りに出されているのを見た。カンゼンゴーカイオーはかっこよかったけど、マッハルコンだけで実売約7000円は高いと思った。
・本ブログのアクセス数が更に上がっていた。多くの方がやっぱり風俗のやつを見に来られている様子で申し訳なく思う。オリジナルで勝負しないとな!