LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

シュタゲのグラビア本? 「相思相愛のトゥルーメモリーズ」買ったよ。

STEINS;GATE 相思相愛のトゥルーメモリーズ

STEINS;GATE 相思相愛のトゥルーメモリーズ

 たまたま通りかかった本屋さんに置いてあったので買いました(どちらにしろamazonで買うつもりだったんだけど)。11月1日が発売日だったのかな?
 中身はアニメ版準拠のイラスト+水着イラストピンアップ+アニメのキャラ別シーン集+キャラ同士がホワイトボードに落書きし合ってるという設定の掛け合い+声優インタビュー、といった感じ。
 普通この手のイラスト本は本当に絵がまとめてあるだけのものだったりするから、それを考えればそこそこ豪華。声優インタビューもボリュームがあるので満足感が高いです。
 さて、これからじっくり読もう。