LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ディケイド てつを出演シーンをオリジナルBGMにしてみた

http://www.youtube.com/watch?v=Za5T3UKKpUY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Luos0Cf53mU&feature=channel


 まあこれはこれとして、ディケイド本編出演のてつを氏。20年前と変わらず燃えまくりだったけど、中でも一番印象に残ったのが最後の別れのシーン。小さい画面で見たからかもしれないけど、笑い方とか爽やかさとか、20年前とまったく一緒。まじびびりました。
 ちなみに倉田てつを氏は、子供の夢を壊さないために、20年間体のスタイルを維持し続けてきたのだそうです。20年後にもう一度出番があるなんて誰にも分からなかったのに。このエピソード自体が熱すぎ。マジ尊敬に値する。

仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション

仮面ライダーBLACK コンプリート・ソング・コレクション

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]