LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『アトリの空と真鍮の月』プロモーションムービー公開

http://www.topcat.jp/
 TOPCATさんの新作のPVがついに公開に。私の唯一好きなエロゲー『果てしなく青い、この空の下で…。』に似た作品としてずっと期待していたのですが、全く同じ絵が使われていたり果て青のキャラが出てきたりと、PV見る限りものすごく関連が深い作品のようですね。一時期は「せっかく脚本と音楽のスタッフさんが一緒なのにイラストレータは変わっちゃうのか…」とも思っていたのですが、なんかかなり前作*1に似たビジュアルになってきた模様です。これはもう買うしかありませんね、と覚悟を決めました。


 まさか、この年になってエロゲー買うことになるとは…


 というわけで、いしじまえいわはTOPCATさんを応援しています。

*1:と言っちゃってもういいんじゃないでしょうか?