LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

「ドラゴンボールZ」“新”再放送決定! OP&ED一新、声優陣も新たに

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2356.html

・声は当時の声優による新録
・主題歌リニューアル
・映像はデジタルリマスター
・全291話が100話程度に。

 ということらしい。これはDVD&ブルーレイによる再ボックス化の予感。まあ、あの引き伸ばしをまた見るのは辛かろうからなあ…声に関しては亀仙人天津飯が気になるところ。主題歌はもちろん昔のままがいいけど、帰るならゲーム版の「俺はとことん止まらない!」なんかがいいなあ。

 プリキュアの後の枠で放送ということらしいので、甥っ子姪っ子も見ることになるのかしら。とにかくいろんな意味で期待(実写版よりは)。