LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

年末のあれやこれや。

・ずっと目をつけていたオメガスプリームがまたamazonで安くなっていたので買う。

トランスフォーマー アンコールSPECIAL 09 オメガスプリーム

トランスフォーマー アンコールSPECIAL 09 オメガスプリーム

 約7割引なので、気になる方は買ってみていいかも。大きいしいかにもおもちゃって感じだし、今年の自分へのクリスマスプレゼントはこれで決まりだ!
・あと、本を何冊か買う。
25歳からの10年で会社に負けない自分をつくる

25歳からの10年で会社に負けない自分をつくる

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)

 一番上のは社長の著書なので一度読んでおこうかと思い購入。『スケット〜』は各方面で噂を聞いていたので。感じとしては超現象が出てこない、人情モノのハルヒ、みたいな? 絵もさらっとしてるし、なんか地味な感じ。なんとなく3巻まで買ったので、これから続きを読みます。『文学少女〜』は院生の方が読書感想文を求めてきたので読んでおこうかと。曰く、2巻が面白いらしい。1巻だけ読了した感じだと、まあアリって感じはする。文学少女の先輩ってオタク的憧れアイコン…なんだろうか。
・年末ということで大掃除。とにかくゴミが出るわ出るわ。新年しょっぱなの仕事はゴミ出しですな。
・岡山には31日に帰る予定。2日には帰郷(新都)のつもりなので、お暇な方は連絡ください。