LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

またガンダムウォーの大会に行ってきたよ。

 そしてまたブードラは開催されず…金曜日の池袋はダメらしい。
 で、仕方なくまた公認大会に出て、今回は1勝2敗。1戦目は青黒、2戦目は赤黒だったかな。3戦目は緑茶のデビルガンダム第3形態+ジョルジュ+狼煙のシュートでした。前回は不戦勝のみだったから、まあ成績は向上している様子。1戦目はたて勝ちだったから「これはいける!」と思ったんだがなあ…
 今回の反省は、サイドチェンジでユニットを抜きすぎ、交戦できなかったこと。私のデッキはユニットを破壊してもらって消える命咲く命からスタートという展開が多いからなあ。サイドで抜くカードは慎重に選びたいものです。反省。


 で、またいらないエクシアゲット。次回は勝率5割以上を目指したい。