LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

新年明けましておめでとうございます。

 もう5日ですが…今年もLM314V21といしじまえいわを、皆様どうかよろしくお願いします。


 今年の抱負はですね、早く仕事に慣れて余裕を持ちたいですね。そしてそのあかつきには、小説の一つも書いてみたいところです。まあ仕事以外に考えることがある方がひょっとしたら余裕を持てるものなのかもしれないので、執筆には常に意識を払っておこうかと思います。
 あとですね、原料ですね*1。このままだと恥ずかしくて人に会えないので。というわけで、せっかく正月に帰岡したのにあまり多くの人に会わなかったのは、自分のトランスフォームっぷりを見せないでおくためです。これはどちらかというと好意なのです。痩せたら報告がてらお会いしたいものです。


 …とか何とか言いながら、元日には何故かファミレスでバクバク夜食を食いながら漫画のネーム(のできそこないのようなもの)を描いていました。深夜から朝にかけてファミレスで執筆なんて、まるで締め切りに追われて年末年始もありゃしない漫画家さんのよう! …何やってんだ俺。
 ちなみにその漫画のタイトルは「備前ファイター・焼*2で、世界の備前焼を守るため、陶芸部員の小学生ショウが備前バトルトーナメントに出場するというもの。もうラフはできたからあとはこれをネームの形にするだけ。新年しょっぱなからクリエイティブな予感だぜ。…何やってんだ俺。


 …何やってんだ俺…



 とにかく、今年も皆様どうかよろしくおねがいします。

*1:誤変換ですがあえてそのまま。

*2:びぜんファイター・ショウ。ちなみにファイターは漢字で『野郎』と書く。